MENU◆◇◆ TOP ABOUT MAIL DATE BLOG LINK
● 過去ログ05/7

7月29日



さぁーさぁー、”わくわく宝島”の観覧から帰ってきたtomoですよ〜♪

美勇伝が登場したのは最後の5分だけとか('A`)

歌うたって、ちょっとトークして終わりとか('A`)

ギャルコンテスト('A`)

まぁ、みーよがめっちゃ×2可愛かったからいいねんけどね〜♪

今日のみーよも素敵でした!やっぱ、みーよの笑顔はイイねっ!
あの笑顔を見るだけで癒されます(*´д`*)ポワワ


三好絵梨香=天使
という法則は間違いない!

ちなみに今日は、一紗と一緒に行ってきました〜。
推しいないのに無理やり連れて行ったんですけどねw
だって1人で行くのは嫌やもん!こう見えても寂しがりやなんですよ(;´Д⊂)

無理やり連れてった挙句

美勇伝が出てきた時に、一紗の頭の上に”みーよボード”乗っけて遊んでいましたw

目立ってて(・∀・)イイネ!!(・∀・)イイネ!!(・∀・)イイネ!! Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!

はい・・・一紗ちゃんゴメンなさい。でも喜んでたしいいよねw

それにしても、みーよと唯やんは歌歌うためだけに大阪にきたのか!?

梨華ちゃんは2時間TV出演してたからいいけど、歌だけの出演の2人がちょっと可哀相。

ゆっくり休んでください!










7月26日



夏ハローコンサートも終わりましたね〜

代々木最終日では「カッチョイイゼ!JPN」を美勇伝本人も歌ったらしいやん!

il||li _| ̄|○ il||li マジカヨ・・・ミタカッタヨ・・・マケグミデスワー

ほんまマジで凹むっちゅーねん!なんで最終日だけやねん!

あと、あとエッグの是永ことコレティでてたらしいやん!それも踊ってたとか・・・見たかったっちゅーねん!

ってまぁ、それはここでは関係ないか。コレパワーがみなぎる〜♪見たかったw

(  とAも)y─┛~~<ハァー、やる気0ですわー

川 ´・`)<tomoさん元気だしてくださいよぉ!

( とДも)<岡πに言われてもなー

川 ´・`)<ほら、これ見て元気だしてください!





キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ       


|,,^ ロ ^)<・・・


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!






みーよこれは違うねん!ただ単にこの画像が使いたかっただけやねんw

ゆいやん繋がりでもう1つ画像でも貼りますか〜大サービスやでぇ。

これ夏ハロの衣装なんですが
とりあえず、、、ゆいやんの顔に注目、、、

眉毛なーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!

ゆいやんの眉毛ドコ?ドコ?消えてるぅぅぅーーー

(#とДも)<どこに忘れてきてん!はやく!探さなっ!
        どこやぁー、大阪に忘れてきたんか!
川 ´・`)<・・・そうやねん。
(#とДも)<そうか・・・ってゴルァ!!

髪型からして、これ名古屋の時のだと思います。あと、名古屋コンサート見終わった時に

「ゆいやん眉毛そりすぎやで。」  「やんなー」

という会話をしてたんでw  ほんまマジで薄いで、コンサート中まじで気になってたもんw

ずーっと、ゆいやんの眉毛ばかり見てましたスイマセン・・・てか眉毛ちゃんと書きましょうw

よし!マジックで書いたろ>( とДも)φ      ε=ε=ε=ε=川;´・`)<嫌やー許してぇなぁ

うーん。今日はゆいやんの事ばかり書いてしまった。

ここはみーよサイトなのに・・・まっ・・・たまにはいっかw










7月20日



何やら、美勇伝に新メンバーが入ったとの噂を聞きました。

そんな訳ないとないと思い信じてなかったんですが、、、
昨日たまたま本屋でファッション雑誌を読んでいると美勇伝が載っているではないですか!

・・・うん?何だがこの美勇伝おかしいなぁ、人数が1,2,3,,,4人Σ( ̄□ ̄ =)




新メンバーイル━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!左の人は新メンバーの村上実沙子ちゃんです。


てのは嘘w

ファッション雑誌「JJ bis」のみさこちゃんのコーナーに美勇伝が呼ばれたみたいです。

でもこうやって見ると新メンバー加入したのかと思うやんなw

それにしてもモデルさんと一緒に写っても3人とも負けてないな〜むしろ勝ってる!

やっぱみーよキャワワワ!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!


今回かなりインタビュー記事が書いてあったんですがそこに

女の子に愛されるユニットになるのが夢」と書いてました。

うーん、、、どうなんだろう?他のハロプロ組と比べると、少ないかな?多いのかな?

女の子のファンが多いのはあややW娘。がだんとつだよな〜。

でも最近発見したんですが、基本的にハロプロの女ファンは中・高校生が多いけど・・・

美勇伝の女ファンは18歳以上の大人な部類に入るファンが多いね。美勇伝の曲が大人な曲が多いからかな〜

女の子に愛されるユニット・・・

今回ファッション雑誌にのったことで女の子のファンが少しでも増えるといいねっ☆

ファッション雑誌、女性誌にはこれからも出て欲しいなぁ。

やっぱり男性誌より女性誌にのってるほうが嬉しいよ^^

これを気に、女の子限定イベントでもやってくれると嬉しいんですがw










7月18日


どうも、昨日の公開録音でめっちゃ日焼けしたtomoです(;´Д⊂)

名古屋→神戸への旅めっちゃくちゃ疲れましよ〜

名古屋でのハロプロコン終わって急いで特急で大阪まで帰りそのまま神戸まで向かいました。

会場に向かうとすでに徹夜待ちしてる人いるしー。

みんな必死だなーまぁ、うちも必死やけどw みーよに会うために必死ですよ!

名古屋はね〜ほとんど車の中でDVD見てすごしてましたw 

だって外暑いねんもん!

そうそう、うちがどっか行ってる間になぜか車にうちのみーよボードが飾られてたしΣ( ̄□ ̄ =)


誰やねん!勝手に人のボードをカバンから出した奴はw

カバンの中に見られたくないものも・・・

・・・

・・・・・・

入ってなかったわw

このボード昼公演始まる前、会場に入る時に素で持って行くの忘れそうになったしw

車に飾られてるの忘れてたわ〜誰も教えてくれないしマジで危なかったぞ!!!!

10人ぐらいいたのに、誰か1人ぐらい気づいてもいいもんなのに、誰も気づかなかったなw

このみーよボードはそんなに陰が薄いですか( ´,_ゝ`)

てか、このボードちゃんとみーよ見てくれたかな?


見てくれてたら感想よろしくw

神戸の公開録音なんですが、めちゃx2楽しかったぞっ!!!!!!!!!!!!!

2列の真ん中にいたんですが、やばいほど楽しかった(*´∀`)

こういうイベント(・∀・)イイネ!!

美勇伝の3人を身近に感じられたし(・∀・)イイネ!!

テンションめちゃくちゃ上がったわ〜

それまで徹夜して眠くってテンションがた落ちやったけどw

あと・・・小池大臣の客に対しての反応&いじり最高やねw

小池大臣おもしろかったわー、まじで推しちゃうよw まぁ、小池大臣に負けず今回1番面白かったのは

ゆいやんやけどねー、さすが美勇伝のボケ担当と関心しましたw これは放送をお楽しみにして下さい。

我のみーよはいつもと変わらずキャワ&みーよスマイル炸裂!やったし足がきれいやったわ♪(びく

3人ともきれいやったけど、みーよが1番きれい(;´Д`) ’`ァ..,’`ァ..

このボード→

名古屋でもあげたんですが、、、干されましたorz

リベンジで今回またあげたらピースしてくれました!(感激

从,,^ ロ ^)v

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!x100
ピースするみーよまじで可愛いし!テラキャワス!

みーよありがとうね!みーよ!サークルKじゃないわ、サンクス!

ほんと、みーよ応援しててよかった!これからも着いていくよ!

あーーーーー、ピースするみーよが忘れられない(*ノ∀ノ)

なんでみーよはこんなに可愛いんですか?誰か教えてください!

答えをメールにて募集します、正解者にはもれなくtomoがピースしてあげますよ(イラネw










7月13日

7月13日・・・713キタワァ*:.。..。.:*・゚从n,,^ ロ ^)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

そうそう、さゆの誕生日を祝いたかった・・・って誕生日は誕生日やけどちゃう!!!!

713はみーよにとって思い入れのある数字、、、まぁ、tomoが意味を知ったのはついこの間やけど

みよってぃさんから聞き出そうとして聞き忘れ、違う人から教えてもらったYO!

そういえば、去年ごろにみーよへのファンレターに「サインに書いてる713の意味教えてください!」て書いたけど返事返ってこなかったなぁ〜

出来ればみーよに教えてもらいたかったわ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

みーよ意地悪だな〜w

あと、、、うちかなり手紙かいてるけどちゃんとみーよに届いてるのかな?

これすっごい不安なんですけどー、スタッフに捨てられてたら笑うな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

il||li _| ̄|○ il||li

本当にありえそうで怖い・・・

あと、、、

从,,^ ロ ^)<こいつの手紙うざぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とか思われてたらどないしようヽ(TДTヽミノTДT)ノ

まぁ、みーよに限ってそんなことはないよね?みーよ信じてるよ、みーよ。










7月11日

どうも。tomoです!

サイトまたリニューアルしました。ってしリニュ過ぎですね〜自分でも分ってます(ノ∀`)

姉妹サイトの「MR」リニュに伴いこちらも同じデザインで統一しました。リニュ作業楽やったw

おい、そこめんどくさがりやとか言うなよヽ(`Д´)ノウワァァン

話は変わりますが、、、昨日ハロプロコンサートに行ってきましたよ!!!!

ヤバイほど、みーよが激しく可愛かったんですが(*´д`*)ポワワ

オープニングの衣装のみーよがtomo的にはめちゃ×2可愛くって萌え氏にそうやったorz

あれはヤバイ!めちゃ可愛い!やっぱみーよ最高!みーよしか見えてなかったしー

あの衣装のみーよ見るためだけに名古屋と代々木行ってもいいぐらいw

そうそう、美勇伝の新曲披露もあったんですが、、、うん、、、ダンスセクシーだね。

いつもと違った美勇伝で何か新鮮でした。そういえば新曲初めて聞いたわ〜(・∀・)イイネ!!

あー、めっちゃ楽しかったなぁ。ネタバレになるんで詳しいことが書けないのが悔しいがw

あー、みーよに会いたい!





CopyRight 2004/08/23 All rights reserved by webmaster : tomo
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO